2008/011/07(Fri) 練習。

はい、こちらは骨がきしむコンビですね。
真に迫る表情です。本物は違います。
c0016388_19594345.jpg

こちらは過労がピークで休養とブドウ糖が必要&
ウイルス性でワクチンが必要なコンビですね。
c0016388_2001957.jpg

毎日の腕立て×0回の効果で一人ムキムキ!5×回ですよ!そりゃ~ムキムキですよ!
c0016388_2004318.jpg

そしてmacoは1番目のコンビと2番目のコンビを足した症状により欠席です。
が、毎日の腕立て×0回を実施すれば、症状はたちまち回復し3番目の人になる訳です。




といった感じで、気分は「ナウでヤング」な我らパーマも最近故障気味なわけですよ・・・
やっぱり「ナイスミドル」感は否めないわけで、気がつけば誰かが練習を欠席する状態が
続いているわけです。
そんな状態でありますが、スモーキーのライブまで、あと数回しか練習がない事に気がつき、
若干のあせりを感じつつも、そこは「年の功」なんとなくスルスルと練習をこなして、段々と
イカしたパーマの仕上がり具合になっている訳です。

「元気があれば何でもできる!」あんたぁ~すげ~よ!あぁ、すげ~よ!猪木!

そして!来週より新企画!「今週の二の腕」をお届けしますのでお楽しみに。
(本当にあるのか?そんな企画が!??本人の意思に従いましょう(笑))

byつよし

次回は「15の夜」ですので、全員が「盗んだバイクで」練習に参加です。
[PR]
by Big_Perm_Project | 2008-11-10 20:15 | パーマ練習日記
<< 2008/011/15(sat... 2008/010/25(sat... >>