2008/011/15(sat) 練習。

11/15(土) 24~26時 フレカンBスタ

リレー日記2周目に突入です。
今回は、前回の日記係つよっさんの宣言通り、雨の中を全員が『盗んだバイクで』集合した『15の夜』でした。
説明するまでもないけど、15日の夜ってことね。全員15歳の倍以上生きているわけですし。

学祭シーズン故に、最近のスタジオは予約でパンパン。
我々は0時だよ!全員集合。

全員集合は4週間ぶりです。
先週お休みだったmacoちゃんも、この1週間で、進化論の如く直立二足歩行を可能にしてきました。
各々あちこち傷めながらも、ライブに焦点を当ててしっかりと調整してくる辺りもまた、ナイスミドル。
大人ですよ。

セットリストもまとまりました。
これまでの我々にしては、なかなか意表をつく始まり方です。
厳選した5曲の中に仕込んだ小ネタも悪くない感じ。
八幡浜の皆さんに楽しんでいただけると光栄です。

画像のテーマは、確か「アキバ」だった気がするのですが、どうも解せません。特に女子。
c0016388_18512197.jpg

c0016388_18515264.jpg

c0016388_18521996.jpg


それでは、次回ライブ2日前のドキュンなパーマ日記は、アイパーがお伝えします。

byねこま 彩
[PR]
by Big_Perm_Project | 2008-11-16 02:53 | パーマ練習日記
<< 2008/011/21(fri... 2008/011/07(Fri... >>