人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/04/08(fri) 花見だ。③

花より団子。
とにかくよく食べる総帥、そしてよく飲むパーマたち。

「せっかくの花見じゃないか、もう少し純粋に花をを楽しまないか?」

そりゃそうだ。
しばし酒とつまみを楽しんだ我らは、本格的に花見を楽しむことにする。

2005/04/08(fri) 花見だ。③_c0016388_23491573.jpg


今年の鼻はとても大振りで美しい・・・・・。


「感動だ!」 「ステキね!」 「立派だねぇ!」

パーマたちはただただその神々しい鼻に魅入っていた。

そう、それだけ素晴らしい鼻なのだ。
この写真ではその素晴らしさの1割の感動もお伝えできないのが残念であるが・・・・・。



午前0時が過ぎた。
道後公園のパーマたちに優雅で風流な時間が流れていた。


そろそろ酔いもまわりはじめ、パーマたちがまどろみかけたころ、どこからともなく彼は現れた。

「おぅ!コラ! ビッグパーマやないけぇ!」

2005/04/08(fri) 花見だ。③_c0016388_23562642.jpg
・・・・・・・・君はいったい誰だ?

イカしたパーマ、イカしたサングラス。


クリスタルキング?

ちょっとやさぐれた子門真人?


一瞬たじろいたが、パーマたちの友人であった。

まぁ、誰と明かす必要もあるまい。
彼の素性を明かすのもやぼってなもんである。

とにかく彼はやってきたのだ。

パーマの匂いに導かれて。

我々と同じくパーマを愛する彼らを交えて、さらに宴は盛り上がりを見せるのであった。
by big_perm_project | 2005-04-12 23:45 | パーマほんわか日記
<< 2005/04/08(fri)... 2005/04/08(fri)... >>