人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/05/17(tue) 練習。 そして総帥謝る。

本日は松山パーマ連。マコパーマは残念ながら不参加。

前回練習をすっぽかした総帥。

当然ながら本日の総帥は注目の的だ。

大切な練習をすっぽかしてしまった後悔からか・・・・・・・・

練習に来るなり平謝りの総帥。 (写真参照↓)

2005/05/17(tue) 練習。 そして総帥謝る。_c0016388_16591026.jpg



ま、そうだわな。
普通なら怒るわな。

でも優しいパーマたちは笑って許すのだ。

パーマスマイルで。

余談ではあるが・・・

その日の総帥はやむにやまれぬ情事事情で練習を欠席したわけだが、
そのやむにやまれぬ情事事情について、

「ここ数年では一番充実していた。」とコメント。

仕方がないではないか、人間だもの。(笑)


そして気を取り直して楽しく練習。(練習内容は割愛させていただきます。)

        ・
        ・
        ・

練習終了後はいつものようにミーティング。
だが9割がたは無駄話。(笑)


バカ話で盛り上がっていると突然ベィビーフェイスの上パーマが叫ぶ。

「なんだあれは!?」
2005/05/17(tue) 練習。 そして総帥謝る。_c0016388_17392426.jpg

「ん?」
2005/05/17(tue) 練習。 そして総帥謝る。_c0016388_17552267.jpg

なんとキングギドラがパーマパパに向かって飛んできているではないか!


非常事態発生。

「そ、総帥!大変です!(汗)」

パーマパパは総帥に助けを求めるが・・・・・



2005/05/17(tue) 練習。 そして総帥謝る。_c0016388_1833483.jpg

・・・・・・・・・総帥の耳には全く届いていないようだ。

反省している割にはモデルみたいなポーズを取る総帥。
この驚くべき状況も意に介さず我が道を行く。

さすが総帥・・・・・・・・・・。

仕方なくキングギドラと戦うパーマパパ。

2005/05/17(tue) 練習。 そして総帥謝る。_c0016388_238288.jpg


とても強そうだがキングギドラの足はなぜか内股気味。

そこが弱点か!
ちゅーことで内股をどーにかこーにかしてなんとかキングギドラを倒すことに成功。


さて・・・・・・・・・・

そのときアイパーは?

2005/05/17(tue) 練習。 そして総帥謝る。_c0016388_23153297.jpg


彼は彼でガメラと戦っていたのだ!

さすがに映画の主役級の怪獣ということもありかなり苦戦を強いられた模様。

しかし、そこはアイパー。

「鼻息フラーッシュッ!」

自慢の巨鼻を生かした必殺技「鼻息フラッシュ」で見事ガメラを倒すことに成功。

2005/05/17(tue) 練習。 そして総帥謝る。_c0016388_23332441.jpg


「やったぜ!」

2人の活躍によってフレカンに平和が訪れた。

そしてパーマ達は無事に帰宅の途につくことができたのであった。


photo/comment by パーマパパ
by big_perm_project | 2005-05-18 16:55 | パーマ練習日記
<< 2005/05/20(fri)... 2005/05/12(thu)... >>