ついに八幡浜へ。2005/05/29(sun) ⑦

まぁ、なんだ、いつも以上に長々と書いてしまったな。

もうこの辺でライブについて書くとするか。(笑)

さて、BigPermProjectさんの登場。

c0016388_09980.jpg

小さめのステージにところせましと並んだ6人のパーマ達ではありましたが、
ノリノリで演奏させていただきましたよ!

初のアウェイにもかかわらず八幡浜のお客さんのノリのいいこと!

あれだけ盛り上がってくれると演ってるほうも盛り上がるってもんですな。

くわしい内容はネコマックス参照のこと。

今回はパーマをあてたお客様も多数みえられ(笑)、
パーマ冥利に尽きる初八幡浜ライブであったといえましょう。

そしてK-SOUNDさん登場。
c0016388_0181570.jpg


やはり圧巻のホーンにパフォーマンス。
いつもながら音の分厚さと迫力には圧倒されますよ。
実にエンターテイナー。
みんなが知っていて楽しめ選曲っちゅーことは強いですな。

アキ男の日記での総帥Vo参加はもちろん、上&七夕パーマをフューチャーしたりなんかしちゃってもうまさに大所帯がさらに大所帯に!
c0016388_02609.jpg


しかしながら非常に楽しいライブになりましたな!

ちゅーわけで・・・

初の八幡浜遠征は大成功に終わり、凝りもせず南予攻めを目論むパーマ企画。

今後のパーマに期待しておくれ!

photo by PermMama & PermPapa / comment by PermPapa
[PR]
by big_perm_project | 2005-05-29 23:56 | パーマライブ日記
<< 「OVER THE TOP」 ... ついに八幡浜へ。2005/05... >>