2005/07/05(tue) 練習。

本日は松山練@フレカン22:00。

前回の合同練習の復習、というわけだ。
残念ながら平日のためマコパーマは不参加。

合同練習からあまり日はたってはいないのだが、実際に音を合わせると微妙にうる覚え。(笑)

「確かこうだったっけ?」
「そうだよね?」          

みたいな会話がとびかう。
う~ん、大丈夫か、パーマたちよ。

というわけで今回の練習は、
合同練習の内容の再確認という意味で非常に有意義な練習であった。

さて、今回も練習中にパプニングが。

テツヲひっくり返る。

冗談ではなく、あのせまいAスタジオでスッテーン!と漫画のようにひっくり返る。
・・・・・・・・・自慢の1バット2ボールズを曝け出すかのように股をおっぴろげて。

どうした!?何事だ!?

・・・・・・・・理由?

まぁ、ただ単にすべっただけ。

本人はいたって無事であったのだが・・・
シールドが折れるという前代未聞の珍事発生。
c0016388_1494181.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありえねぇ。

うーん、新しいシールドを買わねばならない。
貧乏なテツヲにとっては痛い出費だ。

次回は「松山合同練習、の巻」。

photo/comment by PapaPerm
[PR]
by big_perm_project | 2005-07-05 01:50 | パーマ練習日記
<< パ~マ企画東京支部発足。 2005/06/26(sun)... >>