2005/07/17(sun) 合同練習@松山。

宇和島のオールカマーフェスタももう目前。
今回はK-SOUNDさんが松山に。
合同練習@WEST 19:00~22:00

さて、今回のコラボ企画名が決定。
BPP(BigPermProject)+K-SOUNDさん = 『K-Perm Projectさん』
うーん、わかりやすいいい名前ではないか。

c0016388_215544.jpgc0016388_2154744.jpg












c0016388_216692.jpg
K-SOUNDさんもこのオールカマーフェスタのためにパーマをあてることに。
あまり時間もなくBigなPermがあてられるかどうか不安があったのであるが・・・

実にいいパーマをあてているではないか!
ナイスパ~マ!

ついにK-Perm Projectさんの全貌が今明らかに!(画像参照)


(※掲載写真に若干頭の大きすぎる生物が写りこんでしまっておりますが、これは偶然の賜物であり、K-Permさんとは一切関係ありません。)

そして全員のパ~マ具合を確認後、練習スタート。

課題曲を順番に演奏していくK-Permさん。
前回の練習のせいもあってか、まとまりのある音が出ているが、やはり細かい点にバラつきがみられるか。
3時間の長丁場、1曲ずつチェック・改善を重ねていく。

するとどうでしょう!
なんともまとまりのあるステキなミュージックへと完成度が高まったじゃないですか!

い~い感じですよ、K-Perm Projectさん!
これはライブが楽しみってもんですな!

練習後は既にライブが終わったかのようなやりあげた感が。(笑)
スタジオでの楽しい雑談と王将での食事の時間を過ごして解散。

次回はライブの模様をお伝えします!
c0016388_2402599.jpg

(※この写真も本パーマ記事には一切関係ありません。(笑))

photo/comment by permapapa
[PR]
by big_perm_project | 2005-07-19 02:41 | パーマ練習日記
<< 大切な人。 パ~マ企画東京支部発足。 >>