オールカマーフェスタin宇和島祭り ③

何とか宇和島を目指して出発。
快調に車を走らせ宇和島入り。マコパーマと合流。

D介うどんで昼食をとったのち、オカマフェス会場へ無事到着。 会場はこんな感じ↓
c0016388_22383510.jpg

(↑ 写真に写っているのはM想G行D氏とKSさんM野氏に見えますが目の錯覚です。)

聞くところによるとこのオカマフェスは今年で最後なのだという。
残念だがその最後のオカマフェにK-Perm Projectさんとして参加できることは非常に喜ばしいことだ。

初の野外。
K-Perm Projectさんデビューライブ。
デカパーマ達も興奮が隠しきれない様子である。


さて・・・
まだリハまで時間もあったのでパーマはそろって宇和島商店街を散策。

雑貨屋で買い物をするマコ&アヤパーマ  ↓
c0016388_22562669.jpg

とにかく、とにかくである。
我ら自慢のアフロが注目を浴びるのである。

「それ本物?」
「ヅラやろ!?」
「いえ、これは自毛ですから。」
「うそや~!ヅラやろ?なぁ、ヅラやろ?」

このように、祭りの方々からとにかくお声がかかる。(笑)
通り過ぎてから振り返って笑う通行人の方々。
あからさまに目を向いて驚くおばちゃん。
また、何事もなかったかのように見て見ぬ振りをする人々。(笑)

八幡浜同様宇和島もパーマに興味津々のようだ!


はい、そして牛鬼の前でパチリ! ↓


c0016388_2381322.jpg



そして私は嫁さんにお土産を買った。
c0016388_22512959.jpg


photo/comment by PapaPerm & ケイコパーマ
[PR]
by big_perm_project | 2005-07-27 23:16 | パーマライブ日記
<< オールカマーフェスタin宇和島... オールカマーフェスタin宇和島... >>