オールカマーフェスタin宇和島祭り ④

さて、しばし宇和島を徘徊したのち、オカマフェ会場へ戻るパーマ達。

しばらくすると、会場の駐車場でのんびるとしているパーマ達の前に現れる一台の車。

そう、南予の黒服集団とそのドンである。

ドンは既に黒服に身を包み、超ビッグなアフロをあてていた。

先ほどまではただの駐車場であったその空間はアフロで埋め尽くされ、まさにアフロ天国といった異様な空間が形成されていた。

そしてその関係者専用駐車場を我が物顔に使い倒すK-PermProjectさん。

c0016388_21283810.jpgc0016388_21282180.jpg

テーブルとイスが準備され、クーラーボックスにはビールという至れり尽くせりな野外控え室完成。






さて宴会の準備は整った!
アフロたちはビールを片手に腹ごしらえ。
c0016388_21411345.jpg

ドンはドーンと座り指示を出す。

「おい、蟹買うてこいや。」

「ははー。」
とは言わないが、焼きタラバガニを買って来るパーマ。

c0016388_21475960.jpgc0016388_21482436.jpg
















そして食べることになればこのお方の出番ですね。(笑)

この嬉しそうな顔、その笑顔。
食べてる時の笑顔、最高ですね!総帥!

そして宴会も大いに盛り上がるのでありました。

今日はお疲れ様でした!

photo/comment by PapaPerm
[PR]
by big_perm_project | 2005-07-28 21:58 | パーマライブ日記
<< オールカマーフェスタin宇和島... オールカマーフェスタin宇和島... >>