オールカマーフェスタin宇和島祭り ⑤ 本番前のK-PermProjectさん 其の一

いや、お疲れ様じゃないですね。
本番はこれからです。

さて本番前のK-PermProjectさんの貴重なショットを。

c0016388_2320210.jpgc0016388_2319553.jpg ← 電動ナンヤラに乗るパーマ。
  (ドン所有)













c0016388_23253630.jpg
                            ↑ カニ食うパーマ。




c0016388_2328259.jpgc0016388_2328928.jpgc0016388_23282962.jpg















↑ ドレッシーなネコパーマ3連発。




c0016388_23305270.jpg← 酒に酔っ払ってロープに足を引っ掛けてこけそうになるアイパー。本当に酔っ払って足を引っ掛けてこけたところを激写しました。これは作り話ではありません。本当にコケてるアイパーの写真です。足を引っ掛け、「おぉぉぉぉぉーっ!」と叫んでいたアイパー。予想外の出来事に自分でも驚いていた様子のアイパー。なぜコケたのでしょうか・・・?情報によりますと、トイレから帰ってきたアイパーは、そのカモシカのような足でひょいとロープを跨ごうとしたのですが、いかんせん酒が入っていたため後ろ足をロープに引っ掛けてしまった模様。おっとっと、危ないぞアイパー、危機一髪だ、アイパー。激しく揺れるビッグアフロ。写真はおっとっと状態からほぼ体勢を立て直したアイパーの貴重な画像です。まるでウルトラマンのようなポーズをしていますが、その驚きと焦り、そしてこっぱずかしさを笑って誤魔化しているアイパーの様子がうかがえます。今回アイパーはコケずに事なきを得ましたが、本番を前にしてパーマの大切な宝物であるハナを怪我しなかったことは不幸中の幸いといえるでしょう。


photo/comment by PapaPerm
[PR]
by big_perm_project | 2005-07-29 00:10 | パーマライブ日記
<< オールカマーフェスタin宇和島... オールカマーフェスタin宇和島... >>