オールカマーフェスタin宇和島祭り ⑦ チラシ

こちらはオカマフェのバンド紹介チラシ。(資料提供ドン・K氏)
このチラシ、会場で人に踏まれ、破けてボロボロです。(笑)
c0016388_16175655.jpg

ようは出演バンドのメンバー紹介+オカマフェの抱負といいますか一言コメントを載せたチラシなんですね。
↓そしてこちらがそのチラシのK-PermProjectさんの紹介部分。

c0016388_16143398.jpg

このコメントはパパ案をもとに総帥が作ったもの。
どうしようかといろいろ悩んだのだが・・・
メンバーもほとんどこのチラシに目を通していなかったようだ。

パーマの抱負が読み取れるだろうか?
・・・フムフムなるほど。

パーマ諸君よ、私は知りたい。

パーマの母体である総帥アヤパーマはダイエットに成功したのであろうか?
パーマのデカ鼻であるアイパーは名前と髪型の矛盾を乗り越えられたのであろうか?
パーマの恥部であるパパパーマは恥部をさらしていたんじゃないだろうか?
パーマのゴージャス眉毛であるセタパーマ、ライブ中に伊予弁は飛び出したかい?
パーマのおちょぼ口であるマコパーマ、牛鬼精神全開で頑張れましたか?

そして・・・

バー・・・おっと、
パーマの童顔であるウエパーマ、ライブ後にちゃんとカレーをモリモリと食べたのであろうか?

scan/comment by PapaPerm
[PR]
by big_perm_project | 2005-07-30 16:36 | パーマライブ日記
<< オールカマーフェスタin宇和島... オールカマーフェスタin宇和島... >>