オールカマーフェスタin宇和島祭り ⑧ 出陣の前のモジャモジャ。

さてそろそろ本番だ。
パーマ達は準備を始めたようだ。
特設控え駐車場が慌しくなる。

本番直前にあわててパーマをあてなおす者、
パーマのボリューム感をチェックする者、
パーマの後れ毛を整える者、
己のパーマに見とれる者。
みなパーマの準備に余念がない。


・・・あぁ、楽器も衣装ももちろん準備してました。

今日のこの記念すべき‘最後のオカマフェ’のために集まったK-PermProjectさん。
その素晴らしきメンバー集合写真を撮影。

c0016388_17124638.jpg

           ↑ 某M想G行のD氏撮影
c0016388_17143761.jpg

           ↑ K氏より頂戴いたしました

パーマが背景に紛れて何がなんだかもうよくわかりません。(笑)

そして本番直前・・・円陣を組み・・・

「頑張りまっしょい!」

その様子がこちら。かなり貴重なショットです。 ↓

c0016388_17315123.jpg

モジャモジャモジャモジャ~・・・・

こ、これは・・・?一体なんですかね・・・?

まぁ、モジャモジャの塊・・・ですかね(笑)

photo by ドッコさん 他 /comment by PapaPerm
[PR]
by big_perm_project | 2005-07-30 17:36 | パーマライブ日記
<< オールカマーフェスタin宇和島... オールカマーフェスタin宇和島... >>