2005/08/26(fri) さようなら、そしてありがとう、七夕パーマ!こんにちはドラゴン!

激烈パーマ団結成から約1年半今日の時間が過ぎた。

想えばまだ冬半ばとても寒い1月の夜、我々は新たにバンド活動を始めるべく現在のパーマ自治区アイパー邸に集合した。

そのなかには現在のパーマメンバーであるアイパー・総帥・七夕パーマそして私がいた。
ファンクバンド結成にむけての初顔合わせ。

仕事帰りのスーツ姿で顔合わせに参加したパパパーマ。
「始終中腰でクスリとも笑わないしものすごい怒ってるみたいで怖かった」
「こんな人とは絶対に一緒にできない・・・」(総帥談)とかなりの悪印象。

ここ言い訳するわけではないが、あの時は仕事帰りに直接ローソンへ集合、見るからに若そうな面々の中、一人ガチガチのサラリーマン風の俺。
場違いな感じでどうしたもんかと困っていた、のである。
そして始終中腰で全くリラックスしてなかったのは、ただ単に足のニオイが気になり足を伸ばせなかったためなのだ。
誰しも初対面の人に「あの人足がクサイ・・・」と思われたくはなかろう。

ま、そんなことはどーでもいいのだが、
どうなるものかと不安と期待の入り混じった初のスタジオ練習以降、元シュガーフリーのスーパーキーボーディスト・マコパーマの参加、リンゴとはちみつをこよなく愛する黄色い奴、サックス担当・バーモントの参加、ティモシーやらラブ☆ジャイアンやら定着しない名前を経て現在のデカパーマさんに。
既に巷では「アフロヘアーと言えばビッグパーマ」と言われるまでに成長したbigPermProject。
様々な活動を通じて世界中にデカパーマを普及させることに成功してきた。

そんなデカパーマの初期メンバーとしてドラムを担当していた七夕パーマがこの度パーマを卒業することになった。
非常に寂しいことだが、七夕パーマは今後ももちろん音楽活動を続けるとのこと。
ともにデカパーマを育ててきた仲間として今後の七夕君を応援していきたい。

ありがとう、七夕パーマ!
七夕パーマの最期のパーマ姿。「今日僕はパーマをおとします。」
c0016388_2274297.jpg

七夕パーマの卒業により、デカパーマに新ドラマーが加入。
その名もドラゴン。 ドラゴン・・・・。
写真中央が噂のドラゴン↓
c0016388_22373374.jpg

では皆様、ドラちゃんとでも呼んであげてください。

そして新加入のドラゴンとともに新生デカパーマ初のスタジオ練習。
早速デカパーマをあてる気合いの入りようをみせるドラゴンであったが、見せたのはその立派なパーマだけではなかった!
凄腕ドラマー・ドラゴンはとてもパワフル!(パワフル~♪)
手数が多く派手なドラミングがステキだ!(ステキだ~♪)

パーマメンバーもドッキドキのワックワク!これからのデカパーマ非常に楽しみだ。

ということで、新デカパーマ企画に乞うご期待!
c0016388_223891.jpg


photo/comment by Papaperm
[PR]
by big_perm_project | 2005-08-27 20:46 | パーマ練習日記
<< 2005/09/02(fri)... 2005/08/06(土) パ... >>