2005/10/09(sun) ★オマツリサイタル★@ハートロックカフェ ③

そして★オマツリサイタル★スタート!

まずはhimukaさん。
c0016388_2284566.jpg











とにかくこのバンドの演奏のクオリティの高さはハンパではない。
毎度ながら「パーマと対バンしていただいていいのでしょうか・・・?」と思うほどである。
お客さんもその歌声と素晴らしい演奏に聴き入っていた。

そしてDifferent Speciesさん。
c0016388_2214922.jpgc0016388_222513.jpg











演奏のクオリティーもさることながら、観客を楽しませるその力量はさすが。
そのエンターテイメントなステージングは見習わねば。
観客も大いに盛り上がり、さながらハートロックカフェはダンスパーティー会場に。

3番目はソウルビューティー・ウィズ・ビューティーズ
c0016388_22102627.jpgc0016388_22104720.jpg











和名は「ソウル・ビューティーさんと美しき仲間達」、といったところか。
ドラムはデカパーマ企画が誇るスーパードラマー・ドラゴン、そしてデカパーマ企画総帥がパーマを落としてキーボードとして参加。
非常にソウルフルなステージをみせてくれた。

3バンドの素晴らしいライブで会場もヒートアップ!
パーマをあてたお客さんもモゾモゾしはじめたぞ!

ついにデカパーマ企画の登場だ!

photo/comment by Papaperm
[PR]
by big_perm_project | 2005-10-10 20:58 | パーマライブ日記
<< 2005/10/09(sun)... 2005/10/09(sun)... >>