2005/10/21(fri) パーマ反省飲み会@パーマ自治区

大成功に終わった「★オマツリサイタル★」の反省会と称し、ただただ飲み会を開くパーマ達。
やはり集合はホットでナウなスポットとして注目を浴びるパーマ自治区のアイパー邸。

パーマネントDVDを鑑賞しつつ、今後のパーマ活動について意見を交し合う。

こう書くと非常に真面目な反省会兼ミーティングのようだが、皆様のご想像通り、ほぼ98%は下世話な話に終始していたことは否めない事実である。

しかしながら年末には恒例の「年末ジャンボ★リサイタル」が決定していることもあり、今年を締めくくるパーマネント★ライブに向けての新曲選びをすることに。

既にアルコール飲料をこれでもか!というほど飲んでいたパーマ達は、徐々に思考能力を失いつつあったのではあるが、本年度の集大成として披露する新曲選びは真剣であった。

皆の意見で選ばれた2曲。
パーマ達の為のパーマ達によるパーマな新曲。

そう、珠玉の2曲が選ばれたはずであった、のであるが・・・・・・・・・・

このうちの1曲が後日物議をかもし出すとは、誰一人として夢にも思わなかったであろう。

日付変更線を超え明け方近くまで続くパーマ座談会。
翌日に仕事を控えたテツヲが予想通り一番最初に脱落、続いてアイパー就寝。

結局空が白み始めた頃に解散。

チュンチュン♪とさわやかな鳥のさえずりと新鮮な空気の中、うしろ髪縮れる想いでパーマ達はそれぞれのネグラへと帰っていったのであった。

comment by PapaPerm
[PR]
by big_perm_project | 2005-10-21 01:26 | パーマほんわか日記
<< 2005/11/06(sun)... 2005/10/09(sun)... >>