2005/12/30(fri) ☆年末ジャンボリサイタル☆2005@ハートロックカフェ③

最後を飾るステージは凄腕ドラマー・P-7氏を迎えた「ピーパーマプロジェクト」。

オープニングはイントロから素敵すぎる「ブリンギン」。
難易度の高い曲であったが、短い期間でなかなかの完成度をみることができた曲だ。

毎度おなじみのティモシーも、ドラムが替わったことでまた新たな仕上がりとなった。
そして旬の味を皆様に・・・の気持ちをこめて「タイガー&ドラゴン」
皆様お気づきであっただろうか?総帥の両腕には虎と龍がいたことを。

そんなこんなで今回はいろいろな困難を乗り越えてオープニングとトリを務めたデカパーマ企画。
非常にレベルの高い2人のドラマーとのライブは非常に楽しく有意義なものとなった。
そして来年は更なるレベルアップとボリュームアップを!と固く心に誓ったのであった。

c0016388_0163639.jpgc0016388_0165399.jpg











c0016388_017245.jpgc0016388_0173814.jpg












この後打ち上げに行ったのでありますが、その時の様子についてはあえて書かないことにします。(笑)

photo/comment by papaperm
[PR]
by Big_Perm_Project | 2005-12-30 23:48 | パーマライブ日記
<< 2006/01/08(sun)... 2005/12/30(fri)... >>