人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/01/23(sun) 練習。

早いものだ。2005/01/23(sun) 練習。_c0016388_2352421.jpg
年が明けてもう一ヶ月が経とうとしています。

みなさまこんばんは。
今年もナイスパーマなBig Perm Project です。

本日の練習は13~15時@フレカン。

前回のミーティングで模索したBig Permなりの楽曲アレンジを試みる。
持ち曲のアレンジ。全く新しい曲に仕上げていく作業は非常に楽しい。


2005/01/23(sun) 練習。_c0016388_23434958.jpg



センスも問われるが、なによりBig Permらしさが表現できたら
素晴らしいことである。

気がつけば1曲のアレンジに2時間の練習という内容であったが、
パーマメンバー全員が2時間の練習に物足りなさを感じるという
非常に有意義な時間となった。

そして練習後は・・・
いつもの通りいつもの3人で裏デカパーマ企画座談会
結局フレカンを出たのは17:30頃であったか。
                          
                      ・・・もうちょい早く帰れよ。

photo/comment by テツヲ
by big_perm_project | 2005-01-24 00:09 | パーマ練習日記
<< とある町の、とあるパーマ屋さん。 2005年初練習。 >>