それゆけ!アンパーマとJAMおじさん 【後半の様子② どんだけファンキーな詳細】

どんだけファンキー♪どんだけファンキー♪
どんだけファンキー♪どんだけファンキー♪
どんだけファンキー♪どんだけファンキー♪
どんだけファンキー!!

(オープニング 鳴門金時ポテト)
1. ダイナマイトver.どんだけー!?
2. トキナバ
  ~どんだけファンキーコール~
3. (テツヲのチューブ独唱)~ゲッチャル(バーモントの大黒摩季独唱含む)
  ~メンバー紹介~
4. タグ ~田舎のじっちゃんばっちゃん含む

  ~どんだけファンキーコール~

アンコール. ブリンギン

※ここでしかみられないバーモント初の独唱画像もUPしています。

c0016388_049995.jpg
c0016388_0492280.jpg
c0016388_0493561.jpg
c0016388_0494995.jpg

後半は衣装をパーマロゴタンクトップに一新!

なぜBINGOの景品に鳴門金時ポテトが
という謎は後半ステージのオープニングで明かされ

新曲の「ダイナマイト」では今しか使えない「どんだけー!?」をテーマにファンキーに盛り上げ

「ゲッチャル」では初のバーモント独唱が披露され

「タグ」では田舎のじっちゃんばっちゃんの美しい輪唱が会場に響き

して、アンコール

ハプニングがあるもイカしたラストナンバー「ブリンギン」で締めくくる

というお腹いっぱいのステージングでございました。

久々のワンマンライブ「それゆけ!アンパーマとJAMおじさん」

総勢80名程のお客様にお集まりいただきました。
どんだけファンキーコールにもお応えいただくなど
大変盛り上げていただき誠にありがとうございました!

今後のパーマも是非よろしくお願いします!
[PR]
by Big_Perm_Project | 2007-06-17 23:53 | パーマライブ日記
<< それゆけ!アンパーマとJAMお... それゆけ!アンパーマとJAMお... >>