2005/02/13(sun) 練習。

松山パーマ団練習。

c0016388_054910.jpg
やはりスタジオはいつもと変わらずフレカンだ。13~15時の2時間。

ここ最近は課題曲のパーマアレンジ。
パーマ・バージョン。パーマ・ヴァージョン。
言ってみれば「○○○○ ver.Perm」ってことか。
いや、「○○○○ ver.パーマ」の方がいいな。カタカナがいい。

今回の重点は課題曲②への取り組み。
前回のアレンジへのチャレンジ(駄洒落ではない)をもとに練り直し作業をおこなう。

アレンジ作業は前回も書いたとおり非常に有意義で楽しい。
方向性が決まるまでは暗中模索、時間もかかりなかなか先には進まないのだが、
ぼんやりとでも方向が決まると意外といろんなアイデアが出てくるものだ。

パーマも5人集まれば文殊の知恵、ってことか。

そんなこんなで課題曲②もなんとかある程度の曲構成が決まり、
細部をつめていくことでなかなかいいパーマ具合に仕上がりそうだ。


・・・そして練習終了後。

全く予想をしていなかったのであるが・・・

パーマ美女のお二方からチョコレートなるものをいただいた。
世に言う「バレンタイン」のチョコレートである。

ありがたいことだ。

近年会社の事務員のオバチャンからしかもらうことのなくなってしまったバレンタインのチョコレート。
やはり若い女性からもらうと嬉しいものである。

↓ おっちゃんがもらったチョコレート。 とってもラブリー。

c0016388_0424279.jpg                  

                  ↓ と、アイパー。
c0016388_0444992.jpg

この後恒例のガスト・ミーティング。
またも無駄話に華が咲いたのであった。
c0016388_0572565.jpg
           ↑ 初のパーマ全員集合写真。おっちゃんがヨン様に似ているのは気のせいか。キモイな。

                      ↓ と、アイパー。
c0016388_111758.jpg

photo/comment by テツヲ
[PR]
by big_perm_project | 2005-02-17 01:09 | パーマ練習日記
<< 2005/02/18(fri)... 2005/02/06(sun)練習。 >>