人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/02/19(sat) せっちゃんの日記 「おっちゃんと遊んだ。」

おっちゃんがやってきた。2005/02/19(sat) せっちゃんの日記 「おっちゃんと遊んだ。」_c0016388_0412522.jpg
初めて見るおっちゃんだった。
僕らパーマメンバーに会いにきたんだぜ。

そのパーマをかけたおっちゃんは、とってもおっちゃんくさいおっちゃんだったんだ。

2005/02/19(sat) せっちゃんの日記 「おっちゃんと遊んだ。」_c0016388_0462675.jpg


毎日味噌を売り歩いているんだって。
何かの実験に失敗しちゃったみたいで・・・
パーマっていうか、アタマ爆発してたよ。

そんでね、まるでパーマメンバーの本当のおじさんであるかのように、
僕たちのパーマをモシャモシャしてくれた。


やさしくモシャモシャしてくれたんだよ!
2005/02/19(sat) せっちゃんの日記 「おっちゃんと遊んだ。」_c0016388_0535339.jpgムツゴロウさんみたいに!

僕たちは無邪気におっちゃんと遊んだよ。
まるで子供のように。

すごくやさしくて、僕なんか肩までもんでもらっちゃって。

「せっちゃん、元気にしてたかい?」
だってさ。

だから「元気だよ!」って答えたよ。
おっちゃんのこと、よく知らないんだけどね。

2005/02/19(sat) せっちゃんの日記 「おっちゃんと遊んだ。」_c0016388_102838.jpg
でもなんだか昔からよく知ってるような気がするんだ。
どうしてなんだろうね。

ちょっと汗臭くて焦げ臭かったけど、いいおっちゃんだった。

また遊びに来てくれるかなぁ。



2005/02/19(sat) せっちゃんの日記 「おっちゃんと遊んだ。」_c0016388_1163684.jpg2005/02/19(sat) せっちゃんの日記 「おっちゃんと遊んだ。」_c0016388_117301.jpg2005/02/19(sat) せっちゃんの日記 「おっちゃんと遊んだ。」_c0016388_154177.jpg2005/02/19(sat) せっちゃんの日記 「おっちゃんと遊んだ。」_c0016388_1541932.jpg
← 遊んだあとのおっちゃん。
なんかかゆかったみたい。
ボリボリかいてたよ。
ずっとかきむしっていたよ。



by せっちゃん
by big_perm_project | 2005-02-24 01:12 | パーマ練習日記
<< 2005/02/25(fri)... 2005/02/18(fri)... >>