人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/010/10(Fri) に練習したんですよ。

パーマ全員集合23時から2時間の練習をしたんですよ。
新たなるパーマメンバー・つよっさんを加えての新生パーマの本格的な練習がスタートしましたー!、ということですね。

ねこまさんが以前日記でおっしゃられていたように、前回ライブからのブランクがありますのでなかなかビシッとバチッとカッコよくいかなかったりして、立派なパーマとは裏腹に意外と肝っ玉の小さいパーマメンバーはちょっぴり焦ってしまうんです。
ようは頭はモサモサフワフワしていても、演奏までモサモサフワフワしてはいかんということなんですよ。

ですから最近は今まできちんと時間をとって練習をしていなかったコーラスの練習や細部の詰めを行うなど練習内容の充実を図っているんですね。

11月にはスモーキーアニバーサリーライブに出演させていただくことになっておりますから、
メンバー一同気合いを入れて頑張っていきましょう↑↑↑

2008/010/10(Fri) に練習したんですよ。_c0016388_2158380.jpg2008/010/10(Fri) に練習したんですよ。_c0016388_21584360.jpg












次回の日記担当はマコさんでよかったかな?

テツヲ
by Big_Perm_Project | 2008-10-12 22:01 | パーマ練習日記
<< 2008/10/17(Fri)... モジャーリスト >>