2008/10/17(Fri) さらに練習、そして大ニュース

今日も23時からフレカンに集合。
今までのブランクを埋めるべく、深夜の2時間練習です。
今夜は久しぶりに広いスタジオに入れたので、いつもより少し余分にパーマも膨らませようかしらん。
やっぱ、スタジオが狭いとパーマもちょっと縮んじゃうのよね。
フワフワモジャモジャ。
広いスタジオは開放感に溢れちゃう訳です。

そんな開放感とは裏腹に、練習はシビアです。
今回のライブでは、今までとは少し違うパーマサウンドをお送りしようと思い、新たな練習に取り組んでいるのです。
秘密特訓ですよ、これは。
秘密ですから内容は割愛。
気になるお方は、11月23日にSmokyDragonにお越しください。
グレードアップしたパーマちゃん達が見られるはずです。

とりあえず、今日の練習の時点では苦笑せざるを得ない出来栄え。
いやいや、これからですから。乞うご期待!!

そして、大ニュース。
Bsのテツヲが禁煙をすることになりました。
これは嬉しい!
パーマ女子は大喜びです。
すごいよ、テツヲ!かっこいいよ、テツヲ!!

c0016388_8565675.jpg

いやいや、本気で言ってるんだから、安全地帯風スーツで黒魔術なんてかけないでください。


c0016388_8563070.jpg

いやいや、だからせきやんもさ。そんなことに便乗しなくて良いってば。



何はともあれ、テツヲの禁煙が成功することを心の底から祈っています。
次回のパーマ練習はサタデーナイト、日記はせきやんがお送りいたしますのでお楽しみに。

by maco
[PR]
by Big_Perm_Project | 2008-10-17 23:57 | パーマ練習日記
<< パーマな風景。 2008/010/10(Fri... >>