2005年 11月 27日 ( 1 )

2005/11/27(sun) Pパーマ練。

昨日に続き本日10時からはPパーマ練@フレカン。
残念ながらマコパーマは不在。

爽やかな日曜の朝である。
ゾクゾクと集合するパーマ達。

「とってもパーマ日和だね。」
「うん、そうだね。パーマ日和だね。」
なんて会話が。

さて練習についてだが、
P-7氏のその正確なリズムとパワフルなドラミングに刺激を受け、パーマ達も非常に緊張感のある練習をすることができた、といえるだろう。

チッパーマ同様、P-Permも新曲に取り組んでいるのだが、これがなかなか難易度の高い曲なのだ。
しかしこれがいい感じにバシッと決まるととても気持ちいいのだ!

思わず
「ナイスパーマ!」
と叫ばずにはいられない。

しかしその逆に、いい感じにバシッと決まらないととてもとてもバッドパーマなのだ。

本当にイカした選曲である。
しかしバンドでの練習量の少なさもあり、まだまだ人にお聴かせかせするレベルには程遠い状態と言わざるをえない。

年末ジャンボリサイタルまでになんとしてでもかっこよく仕上げるぜ!

パーマ達は強く心に誓ったのであった。

そして・・・練習終了後にもいろいろあった一日でもありました。

c0016388_20304674.jpgc0016388_20311198.jpgc0016388_20315389.jpg












c0016388_20503846.jpgc0016388_20505694.jpg

photo/comment by Papaperm
[PR]
by big_perm_project | 2005-11-27 23:31 | パーマ練習日記