2006年 01月 08日 ( 1 )

2006/01/08(sun) アイパー邸でパーマミーティング with ピッツァ

あけましておめでとうございます。
本年もデカパーマ企画を何卒宜しくお願い申し上げます。

と書いているいるのは3月も末。(笑)

さて、昨年末のライブの反省と今年のパーマ的野望について熱く語ろうと、パーマ自治区アイパー邸に集合するパーマ達。
今年初めての顔合わせでございました。

今回はなぜかピザパーティー形式のミーティングということになっていたため、集合後まもなくピザを注文したのでした。
ピザが届くまでの短い時間に至極真面目な話をしていたようなしていないような・・・、しかしピザが届けばそこはまさに戦場、ピザバトルが繰り広げられたのです。

ピザを奪い合って食べるパーマ達。↓

c0016388_04776.jpgc0016388_0472441.jpgc0016388_0532276.jpg












c0016388_0534022.jpgc0016388_0535484.jpgc0016388_054841.jpg












ピザって美味しいですよね。
あ、総帥は美味そうな顔して食べているのでサービスで2枚載せておきました。

そしてライブの映像を観ながらミーティング。
とにかく正式ドラマー不在のデカパーマ企画。
そこを踏まえて今年の活動について話し合ったのであります。

そして本日のハプニング映像。

1月6日はパーマ美女(笑)2人の誕生日。
ということで、この日の午前中にパーマ男3人衆はパーマ美女にナイショでプレゼントを買いに行っていたのでした。

なんて粋なことでしょう。
なんて素敵な男たちなのでしょう!

パーマ美女も予想していなかったこのサプライズ的誕生日プレゼント!!

プレゼントの内容は・・・パーマ美女のブログをご確認いただいたほうが良いでしょう。
ま、下の写真でもわかりますがね。

とにかくパーマ美女に喜んでいただけてよかったよかった、という非常内容の濃い有意義なミーティングとなりました。

c0016388_192195.jpg

photo/comment by papaperm
[PR]
by Big_Perm_Project | 2006-01-08 00:43 | パーマほんわか日記