「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:パーマほんわか日記( 30 )

パーマな風景。

c0016388_902377.jpg

[PR]
by Big_Perm_Project | 2008-10-18 09:01 | パーマほんわか日記

BigFrog。

我らBigPermProjectが参戦する予定だったBigFrog@星空JETT
残念ながら夢は叶いませんでしたが総帥らが観戦に。
次回こそは!

c0016388_2392393.jpg

[PR]
by Big_Perm_Project | 2007-12-13 02:35 | パーマほんわか日記

2007/12/01(SAT) アイパー邸でミーティング。

パーマ自治区アイパー邸にて
本年度の締めくくりとしてのライブ映像鑑賞会&ミーティングが行われました。

アイパー邸には巨大なテレヴィジョンが準備されており
迫力のあるライブ映像を楽しむことができました。
しかし残念ながらそのテレヴィジョンは電気屋に返却せねばならない借り物なのでした。

さて
ミーティングと言えばサプライズ。

パーマ美女達からパーマ美男子達にちょっと遅れた誕生日プレゼントが!
c0016388_15565348.jpg

貯金箱兼パーマ用マネキンでございます。
なんと外箱上部には総帥の描いた似顔絵が。これがなんとも良く似ていて不気味です。
c0016388_1614752.jpg

額にはパーマロゴというこだわりようです。
c0016388_1651537.jpg

ちょっとした年齢ハプニングも+1で乗り切り
仲良しパーマの宴は夜遅くまで続いたのでありました。
c0016388_1693017.jpg
                          マイケル↑
[PR]
by Big_Perm_Project | 2007-12-02 05:26 | パーマほんわか日記

モジャモジャで打ち上げ。

<只今作成中>
[PR]
by Big_Perm_Project | 2007-06-18 01:54 | パーマほんわか日記

チケット作りしました。

総帥がテツヲ家にやってきました。
ライブのチケットを作るためです。
私テツヲはPCを駆使してチケットを作成、
c0016388_320290.jpg

総帥は★雄と一緒にでこぼこフレンズのDVDを鑑賞するなど
c0016388_3204233.jpg

世話係としてをの役目をきちんと果たし、
無事素敵なチケットが出来上がりました。

その日のテツヲ家の晩ご飯はパーマのように縮れたソース焼きそば
総帥ももちろん食されました。

PHOTO 総帥&テツヲ / COMMENT テツヲ
[PR]
by Big_Perm_Project | 2007-05-17 20:15 | パーマほんわか日記

毎年恒例1月はお祝い。

アイパー邸にて毎年恒例のパーマ美女お誕生日のお祝い。
パーマだけではなく胃袋も大きい美女3人による大人食いで瞬殺される前のケーキがこちら。
c0016388_0284755.jpg

c0016388_0513111.jpg

c0016388_0553286.jpgc0016388_0555288.jpg
photo by tetsuwo
[PR]
by Big_Perm_Project | 2007-01-14 15:25 | パーマほんわか日記

2006/09/08(FRI) アイパー邸でパーマミーティング。そしてサプライズ。

22時、アイパー邸(パーマ自治区)にてパーマ全員集合。

集合してあまり時間もたっていないのに、パーマギャルレディ達がやたらとアイスを食いたがる。
総帥に至っては、まさにドラえもんに道具を出してもらおうと駄々をこねるのび太である。

めんどくせー。

しかしやたらとしつこく駄々をこねるパーマレディ達。

しかたねー。

ということでパーマガイ達は3人そろってコンビニへアイスを買いに行くことになりました。トホホ。

まーぼちぼち行きますか、と、ビールを片手にちょっと離れたサークル系へ。
品揃えの悪いサークル系のアイスを物色、注文の品がないとレディ達に電話で確認をしたりなんかして無事アイスをゲット。
アイパーとバーモントはカレーうどんやらカレーラーメンを購入。
バーモントが「最近のカレーうどんは美味しいくなったよね~バーモント感激!」なーんて言ったとか言わないとか。

c0016388_036475.jpgアイパー邸に帰ると、なぜか部屋の明かりが消えており、
ドアを開けるとロウソクの炎がユラユラとロマンティックに揺れていましたとさ。

ハァ~ピィバァ~スデェ~イ♪~ホニャホニャ~ 
ディア、パァ~マメーン(?)、だったか。
とにかく誕生日を祝うエロティックな歌声が。

レディ達に言わせるとマリリン・モンロー風にということでしたが、まぁそう言われればそう聞こえなくもないよーな感じで。

OH~!! サプラ~イズ!! 

ビックリ仰天~!!

なーんと、パーマメンズの誕生日をお祝いしてくれるようです。

ははぁ!
このサプライスのために、わざわざのび太風味豊かに駄々をこねてアイスを買いに逝かせたわけなのですか、俺らに。

ありがとう、パーマ美女達よ。

そんなこんなで、パーマメンズのお誕生日会となりました。

が、テツヲはこれはバーモントの誕生日のお祝いだと思っていたので、説明を受けるまで自分もお祝いされていることに全く気付きませんでした。トホホ。
パーマメンズ3人は誕生日が近いんですなぁ、そういえば。

さて、パーマメンズは美女達からプレゼントをいただきました。

c0016388_0514035.jpgアイパーはこちら。

わお~!!
超~逝かすプレゼントだよ、ベイビー!

なんてステキなエアギターなんだ・・・

どうだい?俺って逝かすかい?

c0016388_054194.jpgお次はバーモントだ!

これまた逝かすプレゼントじゃないか、ベイビ~♪

スバラシイよ、このマリオは!!

俺がマリオフリ~クだって、なんでわかったんだい?


c0016388_102795.jpgそして最後はテツヲだぜ。

OH~!! ワンダホー!!
なんて逝かしたデザインなんだろう!

アフロアフロアフロ。 アフロがいっぱいだよ!

こんなパンツ見たことないや!

アハハハハ・・・・                                       ギャー
                   ウフフフフ・・・・         ハハハ!
       フフフフ♪
                              ウヒョー!                   や、やめて
ウヒヒヒヒヒーーー!
                     

こうしてアイパー邸では・・・

パーマ達の絆がさらに強まったのです。

そしてこの夜は心温まる素敵な時間がいつまでもいつまでも続いたのでした。

photo by maco/comment by tetsuwo
[PR]
by Big_Perm_Project | 2006-09-08 01:23 | パーマほんわか日記

日記担当者のつぶやき

えー、長らくほったらかしにしておりましたデカパーマ日記、再開です。
ちょっぴり追いついてきました。
もうちょっとで追いつく予定ですが、追いつけないかもしれません。
引き離されないようになんとか頑張ります。
手抜き感たっぷりですがご容赦下さいませ。

2006/10/15 04:15 テツヲ
[PR]
by Big_Perm_Project | 2006-07-14 04:11 | パーマほんわか日記

2006/07/14(FRI) パーマ会議@アイパー邸(パーマ自治区)

22時よりパーマナイトニッポン反省会および飲み会を本当に毎度のコトながらアイパー邸(パーマ自治区)にて開催。

DVD鑑賞と反省会と称したただの飲み会だったようなそうでないような・・・。
くわしい記憶のある方、情報求む(笑)

comment by テツヲ
[PR]
by Big_Perm_Project | 2006-07-14 03:35 | パーマほんわか日記

キテいるのだ。

きているのだ。
確実にアフロの時代が。

キタ―――(゚∀゚ )――――――ッ!!

パーマの時代がやってきたのだ!

c0016388_2272079.jpg

だって、プリッ○にまでアフロが画かれる時代なのだから。

photo/comment by papaperm
[PR]
by Big_Perm_Project | 2006-03-27 02:26 | パーマほんわか日記