「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ついに八幡浜へ。2005/05/29(sun) ⑦

まぁ、なんだ、いつも以上に長々と書いてしまったな。

もうこの辺でライブについて書くとするか。(笑)

さて、BigPermProjectさんの登場。

c0016388_09980.jpg

小さめのステージにところせましと並んだ6人のパーマ達ではありましたが、
ノリノリで演奏させていただきましたよ!

初のアウェイにもかかわらず八幡浜のお客さんのノリのいいこと!

あれだけ盛り上がってくれると演ってるほうも盛り上がるってもんですな。

くわしい内容はネコマックス参照のこと。

今回はパーマをあてたお客様も多数みえられ(笑)、
パーマ冥利に尽きる初八幡浜ライブであったといえましょう。

そしてK-SOUNDさん登場。
c0016388_0181570.jpg


やはり圧巻のホーンにパフォーマンス。
いつもながら音の分厚さと迫力には圧倒されますよ。
実にエンターテイナー。
みんなが知っていて楽しめ選曲っちゅーことは強いですな。

アキ男の日記での総帥Vo参加はもちろん、上&七夕パーマをフューチャーしたりなんかしちゃってもうまさに大所帯がさらに大所帯に!
c0016388_02609.jpg


しかしながら非常に楽しいライブになりましたな!

ちゅーわけで・・・

初の八幡浜遠征は大成功に終わり、凝りもせず南予攻めを目論むパーマ企画。

今後のパーマに期待しておくれ!

photo by PermMama & PermPapa / comment by PermPapa
[PR]
by big_perm_project | 2005-05-29 23:56 | パーマライブ日記

ついに八幡浜へ。2005/05/29(sun) ⑥

その定食屋の風景。↓
c0016388_23355271.jpg

ボスを上座に(笑)
下々が右往左往。(笑)
c0016388_2339394.jpg

どこの組の集まり?っちゅー絵ですけど。(笑)

普通にビールとうどんやらそばを食べました。

で、ウチの総帥は胸毛もあらわにビールを飲む、と。(笑)
c0016388_23434565.jpg

[PR]
by big_perm_project | 2005-05-29 23:44 | パーマライブ日記

ついに八幡浜へ。2005/05/29(sun) ⑤

そして八幡浜商店街の人々の好奇の目を浴びながら食べ物屋へ。

c0016388_22445954.jpgまあこんな連中がいきなり自分の店にどっと押し寄せたらどうだろう?

俺なら断る。(笑)

いや、逆に喜んで迎え入れるだろうな。(笑)



しかしここは八幡浜商店街、・・・・・・・やはり断られる。(笑)


入れなかったくわしい事情は知らないのであるが、
奇妙な連中だから入れなかったのか、たまたま準備中だったのか、はたまたお客でいっぱいであったのか?

入店できずに移動するK軍団とパ~マさんたち。↓
c0016388_235254.jpg


途中パ~マはパ~マ屋さんの前で記念撮影。
パ~マ屋との初コラボに成功。
c0016388_239273.jpg


単なるバカです。(笑)

さらにバカ丸出しなのはこの2人。↓
c0016388_23171746.jpg

しかし意外にもかっこいいショットで驚きを隠せない。(笑)

ただね、言っとくけど、これ撮ったの商店街の路地だからね。路地でデルモ気取り。ぷぷぷ(笑)
c0016388_23221959.jpg


まぁ、そんなこんなで黒い大行列はしばし商店街を散策の後、一見の食堂に入ることに成功。

photo by PermMama &PermPapa / comment by PermPapa
[PR]
by big_perm_project | 2005-05-29 23:23 | パーマライブ日記

ついに八幡浜へ。2005/05/29(sun) ④

パーマとK-SOUNDさんは八幡浜商店街へ。
腹ごしらえに出かけましたとさ!

・・・・・と書けば別に普通であるのだが。(笑)

街へ出たこいつらの様子はこちら。↓
c0016388_2264091.jpg

で、K-SOUNDさん。↓
c0016388_2274228.jpg


誰がどう見てもおかしいですよ。(笑)

八幡浜の商店街を闊歩する黒服集団とアフロ集団。(笑)

なぜ八幡浜に。(笑)

八幡浜商店街は異常事態。

オバチャンも興味津々。

「あんたらなにもん?」
「芸能人?」

いいえ、違います。

「Big Perm Projectです。」

c0016388_22191831.jpg


photo by PermMama &PermPapa / comment by BigPermPapa
[PR]
by big_perm_project | 2005-05-29 22:20 | パーマライブ日記

ついに八幡浜へ。2005/05/29(sun) ③

お約束通り、パーマ全員集合。(笑)
今回は初のアウェイに加えて初のおそろいの衣装「パタンクトップ(通称:パタンク)」がお目見え。
言うまでもなく「パ」は「パ~マ」の「パ」であるが、
私だけは「パパ」であったことをここに記しておこう。

c0016388_21243287.jpg

そしてリハへ。

今回は上パーマを加えての初ライブ。
やはり5人でのステージと6人のステージでは立ち位置が。(笑)
K-SOUNDさんはあの大所帯でどんなパフォーマンスをするのだろうか。

リハの音出しも無事終了。いい感じでライブができそうである。

K-SOUNDさんのリハも終わり、いざ本番までの腹ごしらえに。

photo by PermMama / comment by PermPapa
[PR]
by big_perm_project | 2005-05-29 21:53 | パーマライブ日記

ついに八幡浜へ。2005/05/29(sun) ②

初のアウェイ、八幡浜へ移動を開始。

七夕観光ツアーバスと総帥経営のパーマタクシー計2台でいざ八幡浜へ。

パーマを乗せた2台は伊予方面を目指し・・・(中略)

一部不思議なルートをたどりつつも無事八幡浜へ。

今回お邪魔するのはスモーキードラゴンさん。

八幡浜はSP千代田店のすぐ近く。(笑)
c0016388_20243930.jpg

中はこんな感じ。
c0016388_20295195.jpg


なかなか雰囲気もあっていい感じですねぇ!

ちゅーことで、スモーキードラゴンさんの宣伝でした。

photo/comment by permpapa
[PR]
by big_perm_project | 2005-05-29 20:31 | パーマライブ日記

ついに八幡浜へ。2005/05/29(sun) ①

いやぁ、長かった。
日記を書くにもネタが厳しい状況が続いていたが(笑)

やっとのことで八幡浜ライブの日がやってきた。

当日もAM10:00~練習@フレカン。

以外にも熱が入り、練習後にはやりあげた感でいっぱい。(笑)

「お疲れ~!」

c0016388_2012618.jpg




・・・・・・・・おい、まだ本番はこれからだろうよ、パーマ諸君。






photo/comment by permpapa
[PR]
by big_perm_project | 2005-05-29 20:12 | パーマライブ日記

さあ!八幡浜だ!

の前にちょっとブレイク。

やぁ、みんな!
パーマパパだよ~!
みんなのパ~マも生き生きしてるかい?

そうかい!
そいつぁ~よかったぜ!

そんなパ~マを愛する君達に朗報だ!

こいつを見てくれ!

c0016388_2233649.jpg


どうだい?
みんな知ってたかい?
俺は知らなかったぜ、5月21日・22日は「パーマの日」なんだってよ!
パ~マを愛しているのにパ~マの日を知らないなんてパ~マ野郎失格だな、おい。

ちゅ~かよ、「毎月第3週末はパ~マでspinnsに集合」?
ど~よ、それ。
世の中にそんなにアフロがいるのか?
アフロがブームなのか?
きてるのか?アフロが?
誰か教えてくれ。

でもまぁイカスじゃね~か!
アフロ天国ってことだろ?
イェ~イ!

自毛アフロは30%OFF!
もちろん俺たちデカパ~マは30%OFFってわけだ!

ズラアフロ20%OFF? 

ズラかぁ、まぁ、ズラでもアフロを愛する野郎は大歓迎だ!
パ~マファンの君達!よかったな!

パンチパ~マ10%OFF?
まぁ、パンチもいってみりゃミニアフロか。(笑)
パンチも集まれ!

ん?

アイパーは?

アイパーは割引にならんのか!

アイパー・・・・・残念だったな。

c0016388_2373131.jpg



photo/comment by パーマパパ  (資料提供 パ~マ総帥)
[PR]
by big_perm_project | 2005-05-28 02:38 | パーマほんわか日記

2005/05/27(fri) 練習。

いよいよ明日は八幡浜。

このパーマ日記で「八幡浜に向けて・・・、」と何回書いたことか。

「八幡浜に向けて・・・、」と書くのも今日で最後。
もういい加減練習ネタは尽きてきた。

・・・・・・・・・もう書けねぇよ。(涙)

練習ネタは書きにくいんだよね。

そうそうこの日は総帥大荒れの日。
詳しくは・・・ネコマッ・・・・・ ってもういいや。

c0016388_0405071.jpgc0016388_041555.jpgc0016388_0411729.jpg











とにかく八幡浜でレッツパーマだ!




photo/comment by パーマパパ
[PR]
by big_perm_project | 2005-05-27 00:43 | パーマ練習日記

2005/05/25(wed) 練習。

週末は八幡浜。

前回に続き最終調整。

久しぶりに練習風景を撮影してみる。

毎回思うが、この連中の練習の様子はいかがなものか?

c0016388_22364192.jpgc0016388_22365994.jpg















もう少しポーズに研究が必要だろう。



photo/comment by パーマパパ
[PR]
by big_perm_project | 2005-05-25 22:39 | パーマ練習日記