<   2005年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

オールカマーフェスタin宇和島祭り ⑫ パーマの輝いた夏・・・そして愛と平和。ありがとう宇和島!

スバラシイコラボ企画。

アァ、汗ト涙ト感動ノ夏物語。
若人ヨ、縮レタマヘ!
パーマバンザイ!
ソウナノダ、我々ガ縮レルニハ訳ガアルノダ!
ソウ、愛ト平和ノタメナノダ!

我々ハ今日ノ日ヲ忘レルコトハナイダラウ。

c0016388_0334271.jpg

c0016388_035970.jpgc0016388_0362234.jpgc0016388_036499.jpg
















c0016388_059382.jpgc0016388_101131.jpg











c0016388_14228.jpgc0016388_142158.jpg











c0016388_175054.jpg


そして・・・
楽しいライブで盛り上がったK-PermProjectさんは打ち上げへ。
本番よりも盛り上がった模様です。(笑)

【おまけコーナー】

ドッコイ・さむ様写真展↓
c0016388_1151935.jpgc0016388_1161710.jpgc0016388_1163455.jpg











photo by ドッコさんですよ~(ワラ & Kケイ系団M野氏 (感謝!) / comment by PapaPerm
[PR]
by big_perm_project | 2005-07-30 20:27 | パーマライブ日記

オールカマーフェスタin宇和島祭り ⑪ LET’S PERM!

会場もヒートアップ!
パーマもボリュームアップ!
お客さんもヒートアップ!

そして演奏もアップアップ!!(苦笑)

しかしこんなにもたくさんの人たちがパーマを盛りあてくれました!

c0016388_2331229.jpgc0016388_23314215.jpgc0016388_2332349.jpg
















c0016388_2336574.jpgc0016388_23381480.jpgc0016388_23424631.jpg













photo by はい、またまたドッコイサムです。 / comment by PapaPerm
[PR]
by big_perm_project | 2005-07-30 19:44 | パーマライブ日記

オールカマーフェスタin宇和島祭り ⑩ やっと演奏。

さてやっとのことで演奏を始めました。(笑)
正直、オカマフェ日記も途中経過に時間をかけすぎまして、
・・・本番にたどり着くまえに途中で挫折するかも、と思っていました。

みなさまのおかげで無事本番までたどり着くことができました!

はい、これがK-PermProjectさんの雄姿です!

いや~ん!  左半分↓

c0016388_23135870.jpg

ばか~ん! 右半分↓

c0016388_23153137.jpg


・・・・・・あ、マコパーマさんがAパーマさんに隠れて写ってませんでした。(笑)

マコパーマさんファンのためにサービスショットです。↓
c0016388_23214781.jpg


photo by 私がドッコイサムです。 / comment by PapaPerm
[PR]
by big_perm_project | 2005-07-30 18:24 | パーマライブ日記

オールカマーフェスタin宇和島祭り ⑧ 出陣の前のモジャモジャ。

さてそろそろ本番だ。
パーマ達は準備を始めたようだ。
特設控え駐車場が慌しくなる。

本番直前にあわててパーマをあてなおす者、
パーマのボリューム感をチェックする者、
パーマの後れ毛を整える者、
己のパーマに見とれる者。
みなパーマの準備に余念がない。


・・・あぁ、楽器も衣装ももちろん準備してました。

今日のこの記念すべき‘最後のオカマフェ’のために集まったK-PermProjectさん。
その素晴らしきメンバー集合写真を撮影。

c0016388_17124638.jpg

           ↑ 某M想G行のD氏撮影
c0016388_17143761.jpg

           ↑ K氏より頂戴いたしました

パーマが背景に紛れて何がなんだかもうよくわかりません。(笑)

そして本番直前・・・円陣を組み・・・

「頑張りまっしょい!」

その様子がこちら。かなり貴重なショットです。 ↓

c0016388_17315123.jpg

モジャモジャモジャモジャ~・・・・

こ、これは・・・?一体なんですかね・・・?

まぁ、モジャモジャの塊・・・ですかね(笑)

photo by ドッコさん 他 /comment by PapaPerm
[PR]
by big_perm_project | 2005-07-30 17:36 | パーマライブ日記

オールカマーフェスタin宇和島祭り ⑨ やっと出陣。

まだ明るい夏の夕暮れ時。
ついにパーマ軍団がステージへ!

準備するKパーマさんのみなさん↓
c0016388_2246248.jpgc0016388_2246764.jpgc0016388_22462959.jpg

とにかく暑い。

汗、汗、汗。

そして蒸れムレむれむれ。




c0016388_224964.jpgc0016388_2250686.jpg











←Kパーマさんを観るパーマなお客さん。

そして特筆すべきはあの人の頭の大きさ。↑
お客さんの視線もその非常識な頭の大きさに釘付け。

c0016388_22585367.jpg


・・・・・・・・・でもないようでした。

大勢の飲み食いに夢中なお客様を目の前に、さあ、LET’S PERM!!

photo by ドッコさんだと思います。 /comment by PapaPerm
[PR]
by big_perm_project | 2005-07-30 17:00 | パーマライブ日記

オールカマーフェスタin宇和島祭り ⑦ チラシ

こちらはオカマフェのバンド紹介チラシ。(資料提供ドン・K氏)
このチラシ、会場で人に踏まれ、破けてボロボロです。(笑)
c0016388_16175655.jpg

ようは出演バンドのメンバー紹介+オカマフェの抱負といいますか一言コメントを載せたチラシなんですね。
↓そしてこちらがそのチラシのK-PermProjectさんの紹介部分。

c0016388_16143398.jpg

このコメントはパパ案をもとに総帥が作ったもの。
どうしようかといろいろ悩んだのだが・・・
メンバーもほとんどこのチラシに目を通していなかったようだ。

パーマの抱負が読み取れるだろうか?
・・・フムフムなるほど。

パーマ諸君よ、私は知りたい。

パーマの母体である総帥アヤパーマはダイエットに成功したのであろうか?
パーマのデカ鼻であるアイパーは名前と髪型の矛盾を乗り越えられたのであろうか?
パーマの恥部であるパパパーマは恥部をさらしていたんじゃないだろうか?
パーマのゴージャス眉毛であるセタパーマ、ライブ中に伊予弁は飛び出したかい?
パーマのおちょぼ口であるマコパーマ、牛鬼精神全開で頑張れましたか?

そして・・・

バー・・・おっと、
パーマの童顔であるウエパーマ、ライブ後にちゃんとカレーをモリモリと食べたのであろうか?

scan/comment by PapaPerm
[PR]
by big_perm_project | 2005-07-30 16:36 | パーマライブ日記

オールカマーフェスタin宇和島祭り ⑥ 本番前のK-PermProjectさん 其の二

そして其の二。

c0016388_0541640.jpg
                ↑ 仰ぐ総帥、仰がれるドン。松山・愛南の両巨頭の貴重な2ショット。



c0016388_0573976.jpgc0016388_057554.jpg
    

















    ↑ 宝塚を気取るパーマ。 と、おまけパーマ。



c0016388_171345.jpgc0016388_18572.jpg ← ほうけるパーマと集まるパーマ。












ガラにもなくすかすパーマと食べて笑うパーマ→
c0016388_191294.jpgc0016388_185673.jpg











さあ、もうすぐ本番だ!

photo/comment by PapaPerm
[PR]
by big_perm_project | 2005-07-30 01:14 | パーマライブ日記

オールカマーフェスタin宇和島祭り ⑤ 本番前のK-PermProjectさん 其の一

いや、お疲れ様じゃないですね。
本番はこれからです。

さて本番前のK-PermProjectさんの貴重なショットを。

c0016388_2320210.jpgc0016388_2319553.jpg ← 電動ナンヤラに乗るパーマ。
  (ドン所有)













c0016388_23253630.jpg
                            ↑ カニ食うパーマ。




c0016388_2328259.jpgc0016388_2328928.jpgc0016388_23282962.jpg















↑ ドレッシーなネコパーマ3連発。




c0016388_23305270.jpg← 酒に酔っ払ってロープに足を引っ掛けてこけそうになるアイパー。本当に酔っ払って足を引っ掛けてこけたところを激写しました。これは作り話ではありません。本当にコケてるアイパーの写真です。足を引っ掛け、「おぉぉぉぉぉーっ!」と叫んでいたアイパー。予想外の出来事に自分でも驚いていた様子のアイパー。なぜコケたのでしょうか・・・?情報によりますと、トイレから帰ってきたアイパーは、そのカモシカのような足でひょいとロープを跨ごうとしたのですが、いかんせん酒が入っていたため後ろ足をロープに引っ掛けてしまった模様。おっとっと、危ないぞアイパー、危機一髪だ、アイパー。激しく揺れるビッグアフロ。写真はおっとっと状態からほぼ体勢を立て直したアイパーの貴重な画像です。まるでウルトラマンのようなポーズをしていますが、その驚きと焦り、そしてこっぱずかしさを笑って誤魔化しているアイパーの様子がうかがえます。今回アイパーはコケずに事なきを得ましたが、本番を前にしてパーマの大切な宝物であるハナを怪我しなかったことは不幸中の幸いといえるでしょう。


photo/comment by PapaPerm
[PR]
by big_perm_project | 2005-07-29 00:10 | パーマライブ日記

オールカマーフェスタin宇和島祭り ④

さて、しばし宇和島を徘徊したのち、オカマフェ会場へ戻るパーマ達。

しばらくすると、会場の駐車場でのんびるとしているパーマ達の前に現れる一台の車。

そう、南予の黒服集団とそのドンである。

ドンは既に黒服に身を包み、超ビッグなアフロをあてていた。

先ほどまではただの駐車場であったその空間はアフロで埋め尽くされ、まさにアフロ天国といった異様な空間が形成されていた。

そしてその関係者専用駐車場を我が物顔に使い倒すK-PermProjectさん。

c0016388_21283810.jpgc0016388_21282180.jpg

テーブルとイスが準備され、クーラーボックスにはビールという至れり尽くせりな野外控え室完成。






さて宴会の準備は整った!
アフロたちはビールを片手に腹ごしらえ。
c0016388_21411345.jpg

ドンはドーンと座り指示を出す。

「おい、蟹買うてこいや。」

「ははー。」
とは言わないが、焼きタラバガニを買って来るパーマ。

c0016388_21475960.jpgc0016388_21482436.jpg
















そして食べることになればこのお方の出番ですね。(笑)

この嬉しそうな顔、その笑顔。
食べてる時の笑顔、最高ですね!総帥!

そして宴会も大いに盛り上がるのでありました。

今日はお疲れ様でした!

photo/comment by PapaPerm
[PR]
by big_perm_project | 2005-07-28 21:58 | パーマライブ日記

オールカマーフェスタin宇和島祭り ③

何とか宇和島を目指して出発。
快調に車を走らせ宇和島入り。マコパーマと合流。

D介うどんで昼食をとったのち、オカマフェス会場へ無事到着。 会場はこんな感じ↓
c0016388_22383510.jpg

(↑ 写真に写っているのはM想G行D氏とKSさんM野氏に見えますが目の錯覚です。)

聞くところによるとこのオカマフェスは今年で最後なのだという。
残念だがその最後のオカマフェにK-Perm Projectさんとして参加できることは非常に喜ばしいことだ。

初の野外。
K-Perm Projectさんデビューライブ。
デカパーマ達も興奮が隠しきれない様子である。


さて・・・
まだリハまで時間もあったのでパーマはそろって宇和島商店街を散策。

雑貨屋で買い物をするマコ&アヤパーマ  ↓
c0016388_22562669.jpg

とにかく、とにかくである。
我ら自慢のアフロが注目を浴びるのである。

「それ本物?」
「ヅラやろ!?」
「いえ、これは自毛ですから。」
「うそや~!ヅラやろ?なぁ、ヅラやろ?」

このように、祭りの方々からとにかくお声がかかる。(笑)
通り過ぎてから振り返って笑う通行人の方々。
あからさまに目を向いて驚くおばちゃん。
また、何事もなかったかのように見て見ぬ振りをする人々。(笑)

八幡浜同様宇和島もパーマに興味津々のようだ!


はい、そして牛鬼の前でパチリ! ↓


c0016388_2381322.jpg



そして私は嫁さんにお土産を買った。
c0016388_22512959.jpg


photo/comment by PapaPerm & ケイコパーマ
[PR]
by big_perm_project | 2005-07-27 23:16 | パーマライブ日記