<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2005/09/23(fri) パーマ練習。

とにかくこの日も練習、だった、はずだ。

朝連では調子の出にくいリズム隊もノリノリだった、はずだ。

アイパーのソロもイカしていたし、バーモントの艶やかなサックスも、マコパーマのファンキーな
キーボードも、そしてアヤ総帥の歌声も響きまくっていた、はずだ。

目の前のライブに向け、パーマさんの気合いも充分だった、はずなのだ。

しかしながらこの日は写真は残されておらず、当然記憶も全く残っていないのだ。(笑)
[PR]
by big_perm_project | 2005-09-25 18:56 | パーマ練習日記

2005/09/19(mon) パーマ早朝練習。 そしてパーマさん☆雄に出会う。

前回から1週間以上の間を空けて、本日朝練@フレカン 10:00~。

久々の練習。
朝に弱いリズム隊は不調気味。
若干パーマに寝癖がついていたことが原因か、グルーブ感や一体感に欠け前半は充分にノリきれない連練習となった。


・・・おいおい大丈夫か?ライブは目前だぜ?



・・・とちょっと不安な感じを煽るのがデカパーマ日記の常套手段。

はい、そこはパーマさん、不安があるのはいつものこと。
しかしそんな不安を吹き飛ばすほど今回のパーマさんは進化していますよ。
後半にパーマも徐々に整い、リズム隊の調子も上がってきましたし、
かなりいい具合にまとまってきました!

皆さん、☆オマツリサイタル☆のデカパーマは今までとは一味も二味も違いますよ。
乞うご期待ですぜ。


さて、練習終了後。
総帥、マコパーマ、アイパーの3名がパーマ経済特区のパパパーマ宅へ。
先日誕生した匠人(パーマ名:☆雄)のお顔拝見である。

「あーん、☆雄くん!」
「☆雄!」
「☆雄くんかわいーね!」

先日素敵な名前を付けたばかりの我が子。
しかし誰からも名前で呼んでもらえない我が子。
あぁ、この子はパーマさんたちにとっては「☆雄」なのだ。
☆雄以下でも、☆雄以上でもなく、☆雄以外の何者でもないのだ。

この先ずっと我が息子は☆雄と呼ばれ続けるのであろう。


・・・ええ、もうここまできたら☆雄で結構です。

☆雄はパーマさんたちからナイスなプレゼントをいただいた。
しかも☆にちなんだ☆グッズ!これだけの可愛い☆グッズ探しはかなり大変だったらしい。

☆グッズはこちら↓

c0016388_19105310.jpgc0016388_19143429.jpgc0016388_19153156.jpg












c0016388_19162496.jpgc0016388_19165985.jpgc0016388_19172761.jpg












光る!☆タワー! ☆がいっぱいスター・サスペンダー! ☆雄ハウス!などなど。

とにかく☆、☆、☆。
総帥とマコパーマのセンスが光っていますね。
パーマメンバーの皆様、こだわりの☆グッズをありがとうございました。
☆雄は☆に囲まれてスクスクと育つことでしょう!

photo/comment by Papaperm
[PR]
by big_perm_project | 2005-09-19 16:28 | パーマ練習日記

2005/09/10(sat) パーマ練習。

パーマ練習22:00~@フレカン。

パパパーマ遅刻。

はい、遅刻です。大遅刻。
誠に申し訳ございません。
いろいろと事情が・・・といっても誰も許してくれません。
パーマさんは遅刻に厳しいのです。

c0016388_1610172.jpg ←いつになく小さくなって謝るパパパーマ (※写真も自粛して小さめにしております。)



凹むパパパーマ。
しかしながら気を取り直して練習開始です。

ドラゴンの痛快なドラミングにひっぱられ、パーマさんのテンションも上がります。
新生パーマの仕上がり具合もなかなか。
パーマのボリューム以上にボワッと迫力のあるサウンド、失踪感疾走感。
ドラゴン加入で新たなパーマネントサウンドが誕生!

ライブは10月9日(日)@ハートロックカフェ。
パーマ達は☆オマツリサイタル☆に向けてさらに強い絆で結ばれました!

が、やっぱり遅刻は許してくれませんでした。

c0016388_16181319.jpgc0016388_16182786.jpgc0016388_16183913.jpgc0016388_1619788.jpgc0016388_16194393.jpg










怒っているパーマ達と怒っているようには見えないバーモント ↑

photo/comment by Papaperm
[PR]
by big_perm_project | 2005-09-11 15:13 | パーマ練習日記

2005/09/03(sat) パーマ練習。 パパパーマ、パパになる。

前回に続きドラゴンを迎えての練習。
残念ながらマコパーマ不在。

ライブは目前。
イカしたドラムとパーマの融合を図るべく、いつになく真剣なパーマの面々。
パーマの縮れ具合にはじまりどんなパーマ液を使ってパーマをあてたのか、パーマの手入れはどうしているのか・・・ドラゴンとのパーマチェックは入念に行われ、そしてお互いのパーマ論を腹を割って語り合ったのであった。
c0016388_14572337.jpg
パーマ論を突き詰めすぎていささかグロッキーなパーマ達 ↑

前日にパパパーマの息子が誕生した。
だらしない笑顔でスタジオ入りするパパパーマ。

嫁のご懐妊以降パパと呼ばれていたテツヲ。
しかしこれからは本当のパパパーマだ。
c0016388_1563918.jpg
   息子誕生に喜ぶ笑顔がキモイパパパーパ ↑

photo/comment by Papaperm
[PR]
by big_perm_project | 2005-09-04 14:41 | パーマ練習日記

2005/09/02(fri) パーマの申し子誕生。

デカパーマ新聞 (第3種郵便物不許可) 第1785号  2005年(平成17年)9月2日 金曜日

この度デカパーマのパーマパパことテツヲに未来のパーマを担うパーマの申し子が誕生した。

Dr.オチャーンによると、9月2日午前2時53分、Y産婦人科にてパパパーマの息子(長男)が2540gと小柄ながらも、父親よりも立派なものをぶら下げて元気に誕生した。
予定日は13日であったが、11日早い誕生。
母子ともに健康、3時間12分という短時間で、まさに安産のお手本のような出産であった。
c0016388_124693.jpg

産まれ立てほやほやのテツヲの息子(仮称:☆雄) ↑

~Dr.オチャーンのコメント~
なんと素晴らしいことだろう!まさにパーマの申し子の誕生!
この子がデカパーマの新しい時代を担うことは間違いないだろう。
私はデカパーマ研究の第一人者として、このパーマ魂溢れるパーマの申し子について観察・研究をしていく予定である。

photo/comment by デカパーマ新聞編集部
[PR]
by big_perm_project | 2005-09-03 22:48 | パーマほんわか日記