<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2005/12/30(fri) ☆年末ジャンボリサイタル☆2005@ハートロックカフェ③

最後を飾るステージは凄腕ドラマー・P-7氏を迎えた「ピーパーマプロジェクト」。

オープニングはイントロから素敵すぎる「ブリンギン」。
難易度の高い曲であったが、短い期間でなかなかの完成度をみることができた曲だ。

毎度おなじみのティモシーも、ドラムが替わったことでまた新たな仕上がりとなった。
そして旬の味を皆様に・・・の気持ちをこめて「タイガー&ドラゴン」
皆様お気づきであっただろうか?総帥の両腕には虎と龍がいたことを。

そんなこんなで今回はいろいろな困難を乗り越えてオープニングとトリを務めたデカパーマ企画。
非常にレベルの高い2人のドラマーとのライブは非常に楽しく有意義なものとなった。
そして来年は更なるレベルアップとボリュームアップを!と固く心に誓ったのであった。

c0016388_0163639.jpgc0016388_0165399.jpg











c0016388_017245.jpgc0016388_0173814.jpg












この後打ち上げに行ったのでありますが、その時の様子についてはあえて書かないことにします。(笑)

photo/comment by papaperm
[PR]
by Big_Perm_Project | 2005-12-30 23:48 | パーマライブ日記

2005/12/30(fri) ☆年末ジャンボリサイタル☆2005@ハートロックカフェ②

続いては「K-SOUNDさん」。
やはりホーンの迫力を生かしたサウンドは素晴らしい。
アーロンのキャラは反則ですね。(笑)

c0016388_23422969.jpgc0016388_23424865.jpg








そして「ディファレント・スピーシーズ」。
安定した演奏力とパフォーマンスには毎度のコトながら脱帽。
素晴らしいステージで魅せてくれました。

c0016388_23445586.jpg

photo/comment by papaperm
[PR]
by Big_Perm_Project | 2005-12-30 23:13 | パーマライブ日記

2005/12/30(fri) ☆年末ジャンボリサイタル☆2005@ハートロックカフェ①

いよいよ年末恒例の年末ジャンボリサイタル。
今年も昨年にましてビックなモジャモジャイベントとなった。

トップバッターはもちろんモジャモジャ集団「チッパーマプロジェクト」。

凄腕ドラマー・チッソとともにオープニングを飾るのは「トキナバ」。
イントロからアイパーのギターソロがバツグンにいかしたナンバーだ!

今年のパーマは昨年とは違うんだぜ~的なところを見せられたんだか見せられなかったんだかはさておき、非常に楽しんで演奏をすることができたようだ。(笑)

c0016388_23111348.jpg


なお、演奏前にテツヲと総帥の2005年を振り返る極寒の漫才があったことは皆の記憶から消し去って欲しい。

comment/photo by papaperm
[PR]
by Big_Perm_Project | 2005-12-30 23:10 | パーマライブ日記

2005/12/30(fri) 練習。

★年末ジャンボリサイタル2005★当日。
チッパーマ練習@BIGNOSE 13~15時。

おぉっ!@フレカン以外のスタジオ練習が。(笑)
無駄と思いつつ@フレカンと書き続けたことに意味があったというものだ。

本番を前に最終調整を行い、いい雰囲気での練習となる。

さていよいよ本番だ。

ガン( ゚Д゚)ガレ!! パーマさん!

comment by papaperm
[PR]
by Big_Perm_Project | 2005-12-30 00:17 | パーマ練習日記

2005/12/28(wed) 練習。

ピーパーマ最終練習@フレカン 23~25時。

最終練習だけにチェックも厳しく真剣な練習を行う。
さあ、あとは本番を迎えるだけだ!

↓疲れ果てたパーマ達
c0016388_2293827.jpgc0016388_2295540.jpgc0016388_22101118.jpg












c0016388_2212695.jpgc0016388_22122493.jpgc0016388_2213317.jpg












photo/comment by Papaperm
[PR]
by Big_Perm_Project | 2005-12-28 23:23 | パーマ練習日記

2005/12/25(sun) 練習。

チッパーマ練習@フレカン 12~14時。

こちらも最終調整。
予行演習的な練習に力が入る。
今日のキーワードはとびっきりにイカしたコール&レスポンス。

練習終了後、いつもの中華料理店へ。
そう、今日はクリスマス。

ミニミニパーマクリスマス会を開いて、各自用意したプレゼントをあみだで交換しましたよ。

※詳しくはネコマックスを参照のこと。

c0016388_18441196.jpgc0016388_1844296.jpg









c0016388_1846307.jpg

←アイパーとパーマ界の大御所の貴重な2ショット。


パーマはいつも仲良し。
心温まるふさふさなクリスマスでしたよ。



photo/comment by Papaperm
[PR]
by Big_Perm_Project | 2005-12-25 18:25 | パーマ練習日記

あ、広告が。

c0016388_16511961.jpg

※お問い合わせはご遠慮下さい。
[PR]
by Big_Perm_Project | 2005-12-20 16:49 | パーマほんわか日記

2005/12/18(sun) 練習。

c0016388_1818173.jpgPパーマさん練習@フレカン 10~13時。

ほぼ最終調整に近い形での練習に気合いが入る。

本日の練習に来客あり。

誰かはまだ内緒。

comment by Papaperm
[PR]
by big_perm_project | 2005-12-18 22:27 | パーマ練習日記

2005/12/17(sat) 練習。

チッパーマ練習@フレカン 22~24時。

チッパーマ練習は本日を含めて残り3回。
セットリスト通りに曲間のつなぎになどにも重点を置き、本番に備えるパーマ達。
アレンジしたポイントも繰り返し詰めの練習を行った。

練習後は何故か全員メガネを装着し、誰が一番メガネが似合うかを真剣に討論、
長時間無駄な会話が続いたが、
「メガネをかけてもアイパーの鼻はやはり立派だ」、
という至極あたりまえの結論に達して討論終了。

みな納得。

c0016388_0165720.jpgc0016388_017168.jpg











帰ろうとするも、ピン芸人ねこま総帥の毒舌漫談が始まり一同困惑。
しゃべりの止まらぬ総帥にテツヲが無理矢理突っ込みを入れ、解散。

c0016388_0113374.jpg

photo/comment by Papaperm
[PR]
by big_perm_project | 2005-12-17 22:05 | パーマ練習日記

2005/12/11(sun) 練習・・・?

本日快晴。
朝の空気がすがすがしい。
勇んでフレカンに向かうパパパーマことテツヲがいた。

めずらしく予定時間10分前にフレカンに到着するも、なぜかフレカンの駐車場にはチェーンがかけられている。





・・・・・おかしい。

誰の車も見当たらない。
それどころかフレカンにも人の気配がまるでないのだ。


呆然と立ち尽くすテツヲ。

ん?

そしてしばしこの状況について考える。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうか。

気づくのに時間がかかったのはまだ頭が寝ぼけていたためであったのだろうか。

アイパーに電話をして確認をとるテツヲ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日は練習日ではなかったようだ。

comment by Papaperm
[PR]
by big_perm_project | 2005-12-11 21:34 | パーマ練習日記