「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2006/09/17(sun) 練習@フレカン

10時から練習しますた。
[PR]
by Big_Perm_Project | 2006-09-17 15:05 | パーマ練習日記

2006/09/08(FRI) アイパー邸でパーマミーティング。そしてサプライズ。

22時、アイパー邸(パーマ自治区)にてパーマ全員集合。

集合してあまり時間もたっていないのに、パーマギャルレディ達がやたらとアイスを食いたがる。
総帥に至っては、まさにドラえもんに道具を出してもらおうと駄々をこねるのび太である。

めんどくせー。

しかしやたらとしつこく駄々をこねるパーマレディ達。

しかたねー。

ということでパーマガイ達は3人そろってコンビニへアイスを買いに行くことになりました。トホホ。

まーぼちぼち行きますか、と、ビールを片手にちょっと離れたサークル系へ。
品揃えの悪いサークル系のアイスを物色、注文の品がないとレディ達に電話で確認をしたりなんかして無事アイスをゲット。
アイパーとバーモントはカレーうどんやらカレーラーメンを購入。
バーモントが「最近のカレーうどんは美味しいくなったよね~バーモント感激!」なーんて言ったとか言わないとか。

c0016388_036475.jpgアイパー邸に帰ると、なぜか部屋の明かりが消えており、
ドアを開けるとロウソクの炎がユラユラとロマンティックに揺れていましたとさ。

ハァ~ピィバァ~スデェ~イ♪~ホニャホニャ~ 
ディア、パァ~マメーン(?)、だったか。
とにかく誕生日を祝うエロティックな歌声が。

レディ達に言わせるとマリリン・モンロー風にということでしたが、まぁそう言われればそう聞こえなくもないよーな感じで。

OH~!! サプラ~イズ!! 

ビックリ仰天~!!

なーんと、パーマメンズの誕生日をお祝いしてくれるようです。

ははぁ!
このサプライスのために、わざわざのび太風味豊かに駄々をこねてアイスを買いに逝かせたわけなのですか、俺らに。

ありがとう、パーマ美女達よ。

そんなこんなで、パーマメンズのお誕生日会となりました。

が、テツヲはこれはバーモントの誕生日のお祝いだと思っていたので、説明を受けるまで自分もお祝いされていることに全く気付きませんでした。トホホ。
パーマメンズ3人は誕生日が近いんですなぁ、そういえば。

さて、パーマメンズは美女達からプレゼントをいただきました。

c0016388_0514035.jpgアイパーはこちら。

わお~!!
超~逝かすプレゼントだよ、ベイビー!

なんてステキなエアギターなんだ・・・

どうだい?俺って逝かすかい?

c0016388_054194.jpgお次はバーモントだ!

これまた逝かすプレゼントじゃないか、ベイビ~♪

スバラシイよ、このマリオは!!

俺がマリオフリ~クだって、なんでわかったんだい?


c0016388_102795.jpgそして最後はテツヲだぜ。

OH~!! ワンダホー!!
なんて逝かしたデザインなんだろう!

アフロアフロアフロ。 アフロがいっぱいだよ!

こんなパンツ見たことないや!

アハハハハ・・・・                                       ギャー
                   ウフフフフ・・・・         ハハハ!
       フフフフ♪
                              ウヒョー!                   や、やめて
ウヒヒヒヒヒーーー!
                     

こうしてアイパー邸では・・・

パーマ達の絆がさらに強まったのです。

そしてこの夜は心温まる素敵な時間がいつまでもいつまでも続いたのでした。

photo by maco/comment by tetsuwo
[PR]
by Big_Perm_Project | 2006-09-08 01:23 | パーマほんわか日記