人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに八幡浜へ。2005/05/29(sun) ⑤

そして八幡浜商店街の人々の好奇の目を浴びながら食べ物屋へ。

ついに八幡浜へ。2005/05/29(sun) ⑤_c0016388_22445954.jpgまあこんな連中がいきなり自分の店にどっと押し寄せたらどうだろう?

俺なら断る。(笑)

いや、逆に喜んで迎え入れるだろうな。(笑)



しかしここは八幡浜商店街、・・・・・・・やはり断られる。(笑)


入れなかったくわしい事情は知らないのであるが、
奇妙な連中だから入れなかったのか、たまたま準備中だったのか、はたまたお客でいっぱいであったのか?

入店できずに移動するK軍団とパ~マさんたち。↓
ついに八幡浜へ。2005/05/29(sun) ⑤_c0016388_235254.jpg


途中パ~マはパ~マ屋さんの前で記念撮影。
パ~マ屋との初コラボに成功。
ついに八幡浜へ。2005/05/29(sun) ⑤_c0016388_239273.jpg


単なるバカです。(笑)

さらにバカ丸出しなのはこの2人。↓
ついに八幡浜へ。2005/05/29(sun) ⑤_c0016388_23171746.jpg

しかし意外にもかっこいいショットで驚きを隠せない。(笑)

ただね、言っとくけど、これ撮ったの商店街の路地だからね。路地でデルモ気取り。ぷぷぷ(笑)
ついに八幡浜へ。2005/05/29(sun) ⑤_c0016388_23221959.jpg


まぁ、そんなこんなで黒い大行列はしばし商店街を散策の後、一見の食堂に入ることに成功。

photo by PermMama &PermPapa / comment by PermPapa
by big_perm_project | 2005-05-29 23:23 | パーマライブ日記
<< ついに八幡浜へ。2005/05... ついに八幡浜へ。2005/05... >>