人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/06/26(sun) 練習@内海。

午前07:00。
朝っぱらからアイパー邸に集合するパーマさんたち。
そう、本日はK-SOUNDさんとの合同練習、愛南町まで遠征するのだ。

片道3時間、非常に遠い。
10:00の練習開始までに現地に入らねばならないため、日曜だというのに早起きなのである。

そして間もなくマコタクシーとアイパー昭和タクシーの2台で移動。
日曜の早朝ということもあり混雑もなく軽快にドライブ。

・・・・・・・・・・・・・・・・現地着09:00。 早すぎやん。

練習会場のD21に着いたパーマさんたちは早速練習準備開始。
スタジオ、というかカラオケルーム?というか、その練習ルームでセッティングを始める。
愛南町の音楽集団はよくここで練習しているらしい。

部屋を物色するとそこかしこに「K-SOUNDさん」の文字が。

ここは黒服集団専用かい?

と思われるほどK団ステッカーが。

そうだ、ここは縄張りなのだ。シマなのだな。さすがはK団。

しばらくしてK団到着。
その時パーマはつぶやいた。

「あぁ、K-SOUNDさんも普通の格好するんだ・・・。」

・・・・・・・・・・そりゃそうだよな。w いっつも黒だったら怖ぇよ。www

ちゅーわけで合同練習開始。そしてその様子はこちら↓

2005/06/26(sun) 練習@内海。_c0016388_0414479.jpg2005/06/26(sun) 練習@内海。_c0016388_0434081.jpg2005/06/26(sun) 練習@内海。_c0016388_0452166.jpg









2005/06/26(sun) 練習@内海。_c0016388_0464947.jpg2005/06/26(sun) 練習@内海。_c0016388_0495058.jpg2005/06/26(sun) 練習@内海。_c0016388_0494146.jpg2005/06/26(sun) 練習@内海。_c0016388_0505544.jpg








とにかくこの人数での練習は初めての経験。
しかしながらホーンの充実によってバンドの音は非常に迫力があり、とにかく豪華。
初の合同練習ではあったが、なかなか出来栄えであったのではなかろうか。
ライブも盛り上がること間違いなしであろう。

まだまだ詰めるところはいっぱいあるが、次回の合同練習できっちり完成度を高めたい。
きっと宇和島では豪華でナイスでファンキーなステージをご披露できることであろう。

さて、今回の練習のチェックポイントはこちら↓

2005/06/26(sun) 練習@内海。_c0016388_0581894.jpg

次回のライブではキーボードも連弾という豪華な編成。
仲睦まじい連弾とはまさにこのことであろう。
まるで夫婦のような、なんともほんわかとした光景ではないか。
・・・・・・・・・・・夫婦じゃないけど。

キーボードを2台並べて弾くんじゃないの?

といった疑問や質問は一切受け付けません。

正しい連弾のカタチはこちら。↓
2005/06/26(sun) 練習@内海。_c0016388_12256.jpg

実際のライブでも1台のキーボードで仲良く弾く予定です。(嘘)

photo/comment by papaperm
by big_perm_project | 2005-06-26 01:08 | パーマ練習日記
<< 2005/07/05(tue)... 2005/06/19(sun)... >>