人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/08/06(土) パーマ反省会という名の飲み会。

わーはははほっほっほ。

という声が聞こえてきそうな笑顔。
2005/08/06(土) パーマ反省会という名の飲み会。_c0016388_1935473.jpg2005/08/06(土) パーマ反省会という名の飲み会。_c0016388_19362616.jpg2005/08/06(土) パーマ反省会という名の飲み会。_c0016388_193893.jpg2005/08/06(土) パーマ反省会という名の飲み会。_c0016388_19383339.jpg










しかしながらマコパーマは笑いすぎです。

さて今日は宇和島オカマフェの反省会兼飲み会、というわけでめずらしくパーマさんたちは街にお出かけ。
せっかく街に来てもお洒落なお店に飲みに行かないのがパーマ流、普通にB屋で宴会です。
2005/08/06(土) パーマ反省会という名の飲み会。_c0016388_19483662.jpg

「いやぁ、お疲れ。」
「お疲れお疲れ。」
「楽しかったね、宇和島。」
「うん、そうだね、楽しかったね。」

みたいな普通の会話は全くなし。
のっけからくだらない話題に話を咲かせるパーマ一味。

えー、長いこと日記を更新していなかったこともあり・・・
正直もうあまり記憶が無いのです(笑)

が・・・そこの店員の対応が云々(怒)・・・なんて話題で少々盛り上がったような気がします。

そして総帥から大阪土産をもらい喜ぶパーマたち。グリコのべっこうあめ。可愛いですね。
2005/08/06(土) パーマ反省会という名の飲み会。_c0016388_200561.jpg

いつも仲良しパーマさん。楽しいお酒を飲みました!(多分間違いありません。)

しかしながらそんな楽しい時間も長くは続かず、またも些細なことで総帥にボコボコに怒られるパーマ男衆。
テンションの下がってしまった反省パーマ男衆はコチラ↓
2005/08/06(土) パーマ反省会という名の飲み会。_c0016388_19584089.jpg


そして今後のパーマについて熱く語り解散。
ここでパパパーマとバーモント(旧・ウエパーマ)は帰宅。
総帥、マコパーマ、アイパーの3人は夜のネオン街へ消えていきました。

2次会も盛り上がったらしいのですが、唯一残されたこの写真からはその楽しさは全く伺えません。
2005/08/06(土) パーマ反省会という名の飲み会。_c0016388_20271496.jpg


・・・・・・正直キモイです。

photo by 総帥&パパパーマ/comment by パパパーマ
by big_perm_project | 2005-08-08 19:00 | パーマほんわか日記
<< 2005/08/26(fri)... オールカマーフェスタin宇和島... >>