人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/10/02(sun) パーマ練習。

早朝練習@フレカン 10:00。

休みの日なのに朝からパーマをモサッとあてるのはなかなかの重労働だぜ・・・そんなことを思いながら我が家を後にした俺、パパパーマ。

今日はマンネリ化してしまった夫婦に刺激を与えるべくパーマ練習に刺激を与えるべく、パパパーマはビデオカメラを持ち込んだ。
ライブは目前だ。
客観的に自分達の音・演奏を見ることも大切であろう。

その試みはパーマさんたちに良い刺激を与えたようだ。

パーマ魂を注ぎ込んで真剣に演奏するパーマ達。
そして撮られることの喜びを覚えてしまったパーマ達。(笑)

また撮ってやろう、そうほくそ笑むパパパーマであった。

練習終了後、真剣にビデオに見入るメンバー。
いつになく真剣なその姿。
それは当然だ。
今回の対バンは非常にクオリティが高い。
「オマツリサイタル」はパーマが主催。そしてパーマがトリを務めるまさにパーマ主役のイベントである。
パーマが無様な演奏をさらすわけにはいかないではないか!

そしてこのビデオは後日各メンバーに配布され、本番に向けての貴重な反省・研究材料となったのであった。

2005/10/02(sun) パーマ練習。_c0016388_20305014.jpg2005/10/02(sun) パーマ練習。_c0016388_20324733.jpg2005/10/02(sun) パーマ練習。_c0016388_20332288.jpg















ウルトラマンもガメラもパーマをあてて応援してくれているぞ!
頑張れパーマ企画!
2005/10/02(sun) パーマ練習。_c0016388_20431314.jpg2005/10/02(sun) パーマ練習。_c0016388_20415797.jpg「パーマ頑張れよ!ジョワッ!」ウルトラマン談
「ギャーギャギャー!」ガメラ談

photo/comment by Papaperm
by big_perm_project | 2005-10-03 20:38 | パーマ練習日記
<< 2005/10/07(fri)... 2005/09/23(fri)... >>