人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・とあるパーマ屋さん。

先日報告した驚愕のパーマ屋さん。
続・とあるパーマ屋さん。_c0016388_101420.jpg本日もスーパーAに仕事に行ったのだが・・・

気になる。 気になるのだ。 

「農協ーパーマ」

先日の写真は建物側面にはってある看板であったが、
本日は危険をかえりみず、建物正面、入り口の写真撮影に成功した。

(右写真参照)

しかし、しかしだ。

続・とあるパーマ屋さん。_c0016388_112267.jpg入り口の看板を見てみると・・・

その手書きのお粗末な看板(はたして看板と呼べるのだろうか?)には「農協パーマ」の文字。

(左拡大写真参照)

「農協ーパーマ」ではないじゃないか!
看板に偽りあり。

いったいどういうことだ?
胸に疑問を抱きつつ入り口を眺めていると・・・

中から突然店主と思しきおばさんが出てきたではないか!

見ている。 こちらをじっと見ているよ!

あまりに危険であると判断し、今回は残念ながらここで調査を中止した。

次回の調査報告を待て。


photo/comment by テツヲ
by big_perm_project | 2005-02-03 01:10 | パーマほんわか日記
<< 2005/02/06(sun)練習。 2005/01/30(sun)練習。 >>